昨今のオンライン教育の流れもあり、オンラインで韓国語を学ぶ方もたくさん増えてます。オンラインレッスンのKKレッスンもそのひとつです。Zoomやスカイプ、スマホなどのツールも進化してよりオンライン教育がやりやすい環境も整ってきました。ここでは業界最安値のオンライン韓国語講座「KKレッスン」に関して、使い方やレビュー等を紹介していきたいと思います。

KKレッスンとは?オンライン韓国語の特徴を紹介

KKレッスンとはオンラインで韓国語が学べるサイトになります。スマホやPCから韓国人の先生を予約して、オンライン上で韓国語レッスンを受けます。

かんたのでもレビューされております

KKレッスンを受けた私のリアルな口コミ【スマホで韓国語授業】 | かんたの〈韓国たのしい〉

こんにちは、これまで10以上のオンライン講座を体験してきたpupo( Twitter@kankoku_tanoshi)です。 今回はスマホでネイティブから韓国語授業を受けれる『KKレッスン』を特集します。 \ 公式サイトはこちら / ① そこそこ安い② 講師を自由に選べる③ レッスンが一回ごとの予約制で気楽④ 講師からのフィードバックがある⑤ いつでもどこでも受けれる KKレッスンの特徴は下の5つです。 KKレッスンは毎回自分で好きな講師と好きな時間帯を …

まずは特徴です。

  1. オンラインなので安い
  2. グループレッスンに対応してるので安い
  3. スマートフォンでも使える
  4. 日本語が話せるネイティブの韓国人
  5. 講師からのフィードバック

1.オンラインの韓国語講座なので安い

1.オンライン韓国語講座なので安い
1.オンライン韓国語講座なので安い

オンラインでのレッスンが当たり前になってきました。ZoomやSkypeなどのオンラインツールを使うことによりオフラインでできないこともオンラインでできたりします。

画面共有やチャットなどを駆使することによりオフライン以上の体験を得ることもできます。オンラインだと品質に不安があるというは一昔まえのお話です。

通信さえしっかりしていれば、スマートフォンやPCですばらしいオンライン韓国語講座を受けることができる時代になりました。

また、学校ですと通学費や時間を使ってしまいますが、オンラインであれば指定された時間にパソコンやスマートフォンを開くだけです。

だいたい1回1000円~2500円くらいになります。入会金もいりません!

2.KKレッスンはグループレッスンに対応してるので安い

やはりオンラインの韓国語講座では1on1だとどうしても値段が高くなってしまいます。

KKレッスンではグループレッスンのオンライン韓国語講座を導入しており、1人の先生に対して複数人で韓国語レッスンを受けることができます。

1対多なので、1回の値段もかなりお安くなります。

是非お友達を誘ってレッスンを受講されることをおすすめします。

2.KKレッスンはグループレッスンに対応してるので安い
2.KKレッスンはグループレッスンに対応してるので安い

上記のようなデザインで先生のスケジュールと予約状況が見れます。みんなで楽しくオンラインで韓国語が学べそうな雰囲気ですね。また、先生をクリックすると先生の紹介動画も見れるので、どの先生が良いか、ご自身で選ぶことができます。お好きな先生を選んでください。48時間前までキャンセルが可能です。

もちろん1対1のオンラインでプライベートレッスンにも対応してます。

3.オンラインなのでもちろんスマートフォンでも使える

KKレッスンは完全スマートフォンに対応しておりますので、パソコンが必要ありません。

スマートフォンひとつで予約からレッスンまでワンストップで対応しております。

3.オンラインなのでもちろんスマートフォンでも使える
3.オンラインなのでもちろんスマートフォンでも使える

対面式のツールには一番通信が安定してるZoomを採用しておりますので、KKレッスン会員登録後はZoomをインストールしていただき、お待ちいただければ、スマートフォンひとつでオンライン韓国語レッスンを受けることができます。

是非ご活用ください!

4.日本語が話せるネイティブの韓国人の先生

初めての方は誰しも不安になるものですが、KKレッスンの先生たちは日本語が理解でき、日本への留学経験などで日本語を話すことができる先生ですので、わからないことは日本語で対応してくれます。

初心者にも安心して受講できる体制になってます。先生の紹介動画を見て日本語を話している先生を選んでみてください。

5.講師からのフィードバックもきます

オンラインレッスンが終わったら、講師から今日のレッスンについてフィードバックがきますのでモチベーションの維持にもなります。課題点や次回のトピックなどのフィードバックが会員画面やメールでも届きますので、是非ご活用ください。

また、学習者から先生へのレビューも可能になってますので先生の質も保証されてます。質が悪い先生などは、レビューが悪くなってしまいますので先生も熱心に頑張って教えてくれますし、レビューが良い先生を選んだり、逆にレビューが悪い先生は選ばないようにしましょう。

オンラインで気軽に韓国語を学びたい人にぴったり

  • 韓国のドラマを見て韓国語を本格的に学びたい方
  • K-POP好きで韓国語を学びたい方
  • 韓国ドラマを字幕なしで楽しみたい方
  • 気軽に韓国語を学びたい方

本格的に学びたい方から、気軽に学びたい方、また韓国の文化を知りたいから韓国人と話したい方など様々な用途でお使いいただけるようです。①インターネット、②PC(もしくはスマートフォン)、③カメラとマイク、④Zoom(インストールできます)があれば誰でも参加できます(カメラがなくても大丈夫です。)ので気軽に参加できます。

是非お申し込みください。今なら無料体験レッスンが1回ついてます。

KKレッスン会員登録はこちら

KKレッスンは、ネイティブの韓国人とインターネットを使って韓国語が学べるWEBサービスです。 自宅から気軽に、本格的に韓国語を学べます。こちらの↓リンクから無料体験ができます。
オンライン韓国語レッスン KKレッスン