漢字「自」はハングルで書くと?「활(ファr)」

今回の漢字は「活」「활(ファr)」です。
代表単語は、「생활(セngファr)」=「生活」です。

皆さんは、「생활(セngファr)」=「生活」を知っていますか?
あまり日常会話で使われないかも知れませんね。
なので今回、初めてこの韓国語(ハングル)を知る方もいると思います。
この韓国語(ハングル)を今日覚えて、他の人と差をつけちゃいましょう!!

発音が少し難しいと思いますが一緒に練習していきましょう。

「活」「활(ファr)」が使われた他の単語も確認しましょう!

「활(ファr)」を使った韓国語(ハングル)の単語は?

活躍   활약   ファリャクk

活動   활동   ファrットng

復活   부활   プファr

活用   활용   ファリョng


聞いたことのある韓国語(ハングル)はありましたか?
今回学んだ韓国語(ハングル)の単語を使った例文を確認してみましょう。

「활(ファr)」を使った韓国語(ハングル)の例文は?

해외에서 활약하다.
ヘウェエソ ファリャkハダ
海外で活躍する。

활동을 재개했다.
ファrットngウr ジェゲヘッタ
活動を再開した。

드디어 부활했다.
トゥディオ プファrヘッタ
ついに復活した。

많이 활용해보자.
マニ ファリョngヘボジャ
沢山活用してみよう。

まとめ

どうでしたか??
この韓国語(ハングル)は、沢山言葉や文の組み方で色々な言い方ができるので
覚えておくといいと思います!!
韓国語(ハングル)の例文の読み方をしっかり練習したら、今回の韓国語(ハングル)
の読み方など使い方が、分かるようになっていくと思うので諦めずに毎日
コツコツ続けて練習してみてください。
気がついたらあっという間に、今回の韓国語(ハングル)がスムーズに話せる様に
なっているかもしれませんね。
一緒に頑張りましょう!!

韓国語の会話を勉強したい人はこちら
初回レッスンが無料になるポイントを配布中です♪


KKレッスンは、ネイティブの韓国人とインターネットを使って韓国語が学べるWEBサービスです。 自宅から気軽に、本格的に韓国語を学べます。こちらの↓リンクから無料体験ができます。
オンライン韓国語レッスン KKレッスン