漢字「文」はハングルで書くと?「문(ムn)」

「文」「문(ムn)」です。
代表単語は、「본문(ポnムn)」=「本文」です。

皆さんは、「본문(ポnムn)」=「本文」を知っていますか?
日常会話ではあまり頻繁に使う機会などはないかも知れませんね。
ですが、勉強などをする際に使うかも知れないので覚えておくといいかも知れないですね

発音は、nとnの部分の発音は大きく発音しすぎないようにしましょう!!

文法 문법   ムnッポp

例文  예문   イェムn

文化  문화   ムnファ

作文  작문   チャンムン

聞いたことのある韓国語(ハングル)はありましたか?
今回学んだ韓国語(ハングル)の単語を使った例文を確認してみましょう。

「문(ムn)」を使った韓国語(ハングル)の例文は?

문법을 올바르게 외우다.
ムnッポブr オrバルゲ ウィウィダ
文法を正しく覚える。

예문을 확인했다.
イェムヌr ファギnヘッタ
例文を確認した。

문화의 차이를 느꼈다.
ムnファ チャイルr ヌキョッタ
文化の違いを感じた。

작문을 제출했다.
チャンムヌr ジェチュrヘッタ
作文を提出した。

まとめ

どうでしたか??
今回勉強した韓国語(ハングル)は、勉強する際などによく使うような単語が多かったですね。「문(ムn)」を使った韓国語(ハングル)の例文を確認して見てみて、覚えて繰り返し練習してみてください!!
何回も例文を練習したら覚えていくと思うのでやってみてください。
頻繁に使わない単語なども、出できた時にその単語の意味が分かると楽しいと思うので
是非覚えてみてください。多くの単語のレパートリーがあると沢山話せるので、もっと楽しく韓国語の勉強ができる様になるので頑張ってみてください!!

韓国語の会話を勉強したい人はこちら
初回レッスンが無料になるポイントを配布中です♪


KKレッスンは、ネイティブの韓国人とインターネットを使って韓国語が学べるWEBサービスです。 自宅から気軽に、本格的に韓国語を学べます。こちらの↓リンクから無料体験ができます。
オンライン韓国語レッスン KKレッスン