漢字「意」はハングルで書くと?

「意」「(グァ)」です。
代表単語は、「의외(ウィウェ)」=「意外」です。

皆さんは「의외(ウィウェ)」=「意外」を知っていますか?
たまに耳にする韓国語(ハングル)などではないでしょうか?

発音はシンプルなので練習してみましょう。

意味 의미   ウィミ

意見  의견   ウィギョn

好意  호의   ホウィ

用意  용의   ヨngウィ

聞いたことのある韓国語(ハングル)はありましたか?
今回学んだ韓国語(ハングル)の単語を使った例文を確認してみましょう。

「의(ウィ)」を使った韓国語(ハングル)の例文は?

의미가 어렵다.
ウィミガ オリョpタ
意味が難しい。

새로운 의견이 나왔다.            
セロウn ウィギョニ ナワッタ
新しい意見が出た。

호의를 보이다.
ホウィルr ボイダ
好意を寄せる。

지금부터 용의를 한다.
チグmブト ヨngウィルr ハnダ
今から用意をする。

まとめ

どうでしたか??
今回勉強した韓国語(ハングル)は発音が少し難しかったではないでしょうか。
繰り返し毎日読んでいくと慣れて、簡単になっていくと思うので是非頑張ってみましょう!!
また今日覚えて単語を使って自分で例文を作ってみるのも楽しいと思います。
できる様に、分かるようになっていくと本当に楽しいと思うので一緒に韓国語(ハングル)を頑張りましょう。
自分にあった勉強方法を見つけてみましょう!
本当にそれは大切だと思いますので、探してみるのも良いと思います。
楽しく学べる様に工夫してやってみましょう。

韓国語の会話を勉強したい人はこちら
初回レッスンが無料になるポイントを配布中です♪

KKレッスンは、ネイティブの韓国人とインターネットを使って韓国語が学べるWEBサービスです。 自宅から気軽に、本格的に韓国語を学べます。こちらの↓リンクから無料体験ができます。
オンライン韓国語レッスン KKレッスン